良いものを見つけました

腰痛は辛いものです。

外見からは解りませんからなお更つらいことがあります。

実は今年の2月旅行に行って帰ってきたらぎっくり腰をしてしまいました。

ずっと調子がよかったので安心していたのですが・・・

それからまた毎日辛い日々が続きました。

激痛の余り出先で整体医院に飛び込んだ事もありました。

私から言わせれば中途半端な施術をして、出先だというのに毎日通院して下さいといいます。

毎日行く場所ではありませんから途方にくれました。

無茶を言わないでくださいと思いました。

そんな3月末にインターネットであるサイトを見つけました。

そのお陰で腰痛持ち歴30年常に腰を気にしていた私が今ではほぼ完治したといってよいかもしれません。

長い年月整体やマッサージに通った事がまるで嘘のようです。

治療家達は本当に治療をする気が有るのか、患者を完治させないように手加減しているのではないかという疑問が起こるくらい良くなりました。

きつい言い方で失礼になるかと思いますが、本当に今までの治療はなんだったのかと思います。

これは実際に体験してみないと分らないからです。

私は実践会に参加した朝はコルセットを二重につけていました、そしてはじまりを待つのがきつくて座れず立って待っていました、それが帰る時はその二つのコルセットを外して帰ってきました。

ですから言葉だけつくろっても仕方有りません、自分でも信じられなかったのですから。

お薦めするリンクだけ張っておきます

後はあなたのご判断にお任せいたします。

信じて行動に移して楽になるか、辛い腰痛を我慢し続けるかです。

どうぞお大事にお体いたわってください。辛い腰痛を早く治してください。

そして、楽になってください。

好きな事が、やりたいことが出来るってすばらしい事ですよ。

腰痛の方に絶対お勧めします自宅で自分で治せるこの方法です

↓  ↓  ↓

【9割の腰痛は自分で治せるカラー版 [ 坂戸孝志 ]】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




栄養ドリンクのあの成分をギュッと凝縮!試して実感!充実、満足度一番