腰痛から開放されて1年過ぎました


【 腰痛克服バイブル 】   A4版ダウンロード + 郵送(A4製本・A5製本・DVD)

この「腰痛克服バイブル」と出会ってちょうど1年になります。

腰痛で整体やカイロプラクティックなどに少ない時でも週1回は通っていた私ですがこの1年間全く通わずに済みました。

色々な治療法を探してあちこちの治療院を回りました。

それでも直らず何度となくぎっくり腰になりひどい時は杖を突いて通勤していました。

電車の揺れでも痛み、電車の運転手席まで睨み付けに行ったこともあります。

それが、昨年の3月30日千葉の野田で実践会があると知り、藁をもすがる思いで参加しました。

その時はまだ「腰痛克服バイブル」を買っていなかったので、どのようなものか半信半疑で参加したものです。

それが実践会に参加して1時間もすると
「あれっ、できた」

そんな声を心の中で叫びました。

参加前はコルセットを二重に巻き、座ることさえしんどかったのに。・・・・・

実践会終了時には二重に締め付けていたコルセットを二つとも外して腰が軽くなったのを今でも昨日のように思い出します。

あれからちょうど一年。

今では毎週土曜日には3時間テニスをしていますが、この一年何事も有りませんでした。

お風呂上りには毎日ストレッチをしていますが、腰痛の無い生活がこんなに長く続いた事は今までなかったことです。

足掛け30年近くいつも何らかの腰痛を感じていたのに・・・

今、腰痛で悩んでいる方、何時まで直してくれない治療院に通い続けるのですか?



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




栄養ドリンクのあの成分をギュッと凝縮!試して実感!充実、満足度一番