腰痛が治って車で旅行ができました

【 腰痛克服バイブル 】   と出会って14ヶ月が過ぎました。

15ヶ月前に行った仙台へ今回は車で行って来ました。

仙台での移動を含めると往復450キロくらいの走行距離です。

去年の2月仙台へ行って息子の運転でレンタカーで1日観光してきました。

そして帰ってきた翌日ぎっくり腰を再発。

治療院でさらに悪くされ途方にくれているときに出会った【 腰痛克服バイブル 】  

このお陰でこの一年腰痛のない暮らしをしてきました。

でも、心の中にはやはり不安があったのも事実です。

何時また激痛に襲われるのかその不安はついて回っていました。

ところが今年、息子からまた招待旅行の話があった時女房が「今度は車で行こうよ」と言い出したのです。

最初は「バカなこと言うなよ」と思いましたが、考えてみると腰痛の治り具合を試すには良い機会だと思って、思い切って実行してきたわけです。

その結果、1泊2日450キロの車での移動でしたが帰ってきて2週間。

異常有りません。

これで益々自信になりました。

腰痛とおさらば出来たということだと思います。

もう、あの激痛を味わいたくありません。

いま、このブログをお読みいただいて腰痛に悩んでいるあなた

【 腰痛克服バイブル 】   を試してみては如何ですか?

30年間腰痛に悩まされてきた私がお薦めいたします。

腰痛は自分で直せます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




栄養ドリンクのあの成分をギュッと凝縮!試して実感!充実、満足度一番