新たな痛みにピップエレキバンZ190を試してみました

久しぶりの投稿になります。

腰痛から解放されて久しかったのですが、最近今までとは違う場所に痛みが出てくるようになりました。

今までは「腰」だったのですが今回は「大殿筋」に痛みを感じてきました。

男の人のズボンで言うとお尻のポケットから腰骨辺りです。

いろいろ原因を考えていたのですがどうも腰痛体操のやり過ぎではないかと思い付きました。

今までとは違う場所ですししばらく治療院にも全く通っていなかったので様子を見ていたのですが一向に良くなる気配がありません。

前にも書きましたが痛みは筋肉の硬直からおこるものだと教えてもらっていたので湿布を貼ったりしていたのですが改善されません。

2〜3か月試行錯誤して少し暗くなり始めていた時にふと思いつきました。

そうだピップエレキバンを試してみよう。

そして薬局へ行くと昔のものとは違う強力なものがありました。

下の画像は楽天の画像ですから薬局で買うともっと高いかもしれません。

磁力が今までのものとは比べ物にならない位強力なのです。

これを貼ったらその日からずっと楽になりました。

患部を触ってコリコリしたり、痛みを感じるところに貼ってみるといいでしょう。

是非お試しください。

そしてもう一つ見つけたものがありますが、それも次回ご紹介させていただきます。

私自身が今実験中ですので。良くなりましたらここで書かせていただきます。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




栄養ドリンクのあの成分をギュッと凝縮!試して実感!充実、満足度一番