整形外科で手術をしますか?他に道を探しますか?

関東地方は昨日から梅雨明け宣言とともに真夏に突入しました(笑)

そんな真夏の気温の中昨日は3時間4人でテニスをしてきました。

4人で3時間ですよ。

最初の30分は練習その後20分は休憩でその後は連続してゲーム、そんな流れです。

2時間ダブルスでゲームです。ほとんど休みなしです。

1か月前までは腰をかばいながらのゲームでした。

私が休むと3人になりますので休むと迷惑がかかりますから、義務感で参加していました。

ボールを追えません。

「ナイスショット」です。

用はボールを追わないということです(汗)

腰が怖くて追いかけることができませんでした。


昨日は走れました、他の3人と同じように動けました。

その結果どうなったかと言うと筋肉痛です・・・・・・・・

正直、昨日は脱水症状でのどが渇き水分補給ばかりに気が行っていましたが、今朝起きると
腰が張っています。

「やばいかな」と一瞬思ったのですが

張ってる感覚が先日までとは違います、買い物などで出かけて車を運転してみても違和感がありません。

午後になってみるとほとんどハリも痛みもなくなっています。

今は23時過ぎですが違和感はありません。

今朝の感覚は運動後の筋肉痛だったんです(笑)
その筋肉痛が半日くらいで直るというのもすごいと思いませんか?60歳です(驚)



テニス仲間の息子さんのお嫁さんが椎間板ヘルニアで手術を受けたそうです。

何週間か前にブロック注射をしたという話を聞き猛烈に反対をして参考資料の本とDVDを渡していたのですが彼らは手術を選んだようです。それでよくなればよいのですが・・・・・・・・・・・

身体にメスを入れる前にもっと良い方法はなかったのか?

あまりにも短絡的です。

彼らの場合はお嫁さんの出産直後に右の背中に大きな吹き出物が出来たそうです。

それを切開したため左手だけで赤ちゃんを抱いたり日常の作業をしたため腰を痛めたとの事。

その痛みを取るためにブロック注射を打ちさらに、手術。

これで良くなれば何よりなのですが・・・・・・・・・・・・・・・・



腰痛の方に絶対お勧めします自宅で自分で治せるこの方法です

↓  ↓  ↓

【9割の腰痛は自分で治せるカラー版 [ 坂戸孝志 ]】
【整形外科で腰痛は直りましたかの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




栄養ドリンクのあの成分をギュッと凝縮!試して実感!充実、満足度一番