腰痛の原因は多種多彩

私自身腰の激痛から何故このようになったか知るために腰痛の原因を調べてみる事にしました。

腰痛の原因は様々有るのが解りビックリしました。

ざっとその原因を書いて見ますね。

◎内臓の異常からくる腰痛

◎肥満からくる腰痛

◎女性特有の腰痛

◎ストレスからくる腰痛

◎老化による骨の変形からくる腰痛

◎骨格の歪みからくる腰痛

◎骨粗しょう症からくる腰痛

如何ですか?

内蔵からくる腰痛ってチョット怖い感じがしますし、ストレスからも腰痛が起きるなんて思いもよりませんでした。

あなたの腰痛は何に原因があるか推測できますか?

素人が勝手に推測で判断するのも良くないかもしれませんが、でも自分の腰痛の原因知っておいた方が良いと思います。

私も、色々考えましたが私の場合はやっぱり骨格の歪みから来ているのではないかと思いました。




栄養ドリンクのあの成分をギュッと凝縮!試して実感!充実、満足度一番