正しい姿勢はカッコいい

会場に入り、何が始まるのか楽しみに待っていると、まず若い男性の方が登壇してこられました。

この方が若いのに堂々としていて実にカッコいいんです。

そして、何となくですが光った生き生きとした感じが伝わってきます。
若い方には解らないでしょうが、昔の東映の時代劇に出ていた市川歌右衛門、片岡知恵蔵。

この人たちを思い出すようなどこかに共通するような動きがあるのです。

次に登場した女性の方の姿を見てまたまたビックリしました。

すごく光っています。私は舞台の直ぐそばではなく後ろの方の席だったのですがこの女性の講師の方は本当にきれいな立ち姿でした。

思わず、「これだ!」っと叫びたくなるような美しい立ち姿でした。

私が求めていた正しい姿勢をこの「氣フォーラム」が始まって直ぐに
見つけることが出来てしまいました。

私は何の予備知識を持たずにこの会場に来ましたので、興味がすごく湧いてきました。

この姿勢は、この美しい姿勢は何処から来ているのか。

どうしたらこの女性のようにきれいで魅力有る立ち居振る舞いが出来るのか。

そんな興味がムクムクと湧いてきました。




栄養ドリンクのあの成分をギュッと凝縮!試して実感!充実、満足度一番