カッコいいこの立ち姿を学んでみたい

「氣のフォーラム」の会場で捜し求めていた美しい立ち姿の講師の方々を見て、私は是非この姿勢を学びたいと思いました。

この催しは「財団法人氣の研究会」という組織が開催されていました。

この日は「氣」と「氣の使い方」「氣の出し方」など実演を交え体験を通して非常に興味深い内容の講演でした。

この「氣」の話もとても良いのですがこのブログでは腰痛に焦点を絞っていますのでここでは割愛をさせていただきます。

私はこの「氣」の持つパワーにビックリしたと同時に正しい姿勢を学べることが解ったので帰宅後すぐにホームページから自宅から通う事の出来る道場を探し出しました。

翌週の土曜日に早速その道場を見学に行きました。

稽古の様子を見学させていただき、その後に「折れない腕」など
「氣」の持つすごさを体験した私はその「氣」の魅力に惹かれていきました。

そんなこんなで道場に通うことになり基本から学ぶことになりました。

そしていよいよ基本の立ち姿について教えていただく事になります。
【腰痛改善への道の最新記事】




栄養ドリンクのあの成分をギュッと凝縮!試して実感!充実、満足度一番