新たな痛みにピップエレキバンZ190を試してみました

久しぶりの投稿になります。

腰痛から解放されて久しかったのですが、最近今までとは違う場所に痛みが出てくるようになりました。

今までは「腰」だったのですが今回は「大殿筋」に痛みを感じてきました。

男の人のズボンで言うとお尻のポケットから腰骨辺りです。

いろいろ原因を考えていたのですがどうも腰痛体操のやり過ぎではないかと思い付きました。

今までとは違う場所ですししばらく治療院にも全く通っていなかったので様子を見ていたのですが一向に良くなる気配がありません。

前にも書きましたが痛みは筋肉の硬直からおこるものだと教えてもらっていたので湿布を貼ったりしていたのですが改善されません。

2〜3か月試行錯誤して少し暗くなり始めていた時にふと思いつきました。

そうだピップエレキバンを試してみよう。

そして薬局へ行くと昔のものとは違う強力なものがありました。

下の画像は楽天の画像ですから薬局で買うともっと高いかもしれません。

磁力が今までのものとは比べ物にならない位強力なのです。

これを貼ったらその日からずっと楽になりました。

患部を触ってコリコリしたり、痛みを感じるところに貼ってみるといいでしょう。

是非お試しください。

そしてもう一つ見つけたものがありますが、それも次回ご紹介させていただきます。

私自身が今実験中ですので。良くなりましたらここで書かせていただきます。






腰痛から開放されて1年過ぎました


【 腰痛克服バイブル 】   A4版ダウンロード + 郵送(A4製本・A5製本・DVD)

この「腰痛克服バイブル」と出会ってちょうど1年になります。

腰痛で整体やカイロプラクティックなどに少ない時でも週1回は通っていた私ですがこの1年間全く通わずに済みました。

色々な治療法を探してあちこちの治療院を回りました。

それでも直らず何度となくぎっくり腰になりひどい時は杖を突いて通勤していました。

電車の揺れでも痛み、電車の運転手席まで睨み付けに行ったこともあります。

それが、昨年の3月30日千葉の野田で実践会があると知り、藁をもすがる思いで参加しました。

その時はまだ「腰痛克服バイブル」を買っていなかったので、どのようなものか半信半疑で参加したものです。

それが実践会に参加して1時間もすると
「あれっ、できた」

そんな声を心の中で叫びました。

参加前はコルセットを二重に巻き、座ることさえしんどかったのに。・・・・・

実践会終了時には二重に締め付けていたコルセットを二つとも外して腰が軽くなったのを今でも昨日のように思い出します。

あれからちょうど一年。

今では毎週土曜日には3時間テニスをしていますが、この一年何事も有りませんでした。

お風呂上りには毎日ストレッチをしていますが、腰痛の無い生活がこんなに長く続いた事は今までなかったことです。

足掛け30年近くいつも何らかの腰痛を感じていたのに・・・

今、腰痛で悩んでいる方、何時まで直してくれない治療院に通い続けるのですか?



腰痛が治って車で旅行ができました

【 腰痛克服バイブル 】   と出会って14ヶ月が過ぎました。

15ヶ月前に行った仙台へ今回は車で行って来ました。

仙台での移動を含めると往復450キロくらいの走行距離です。

去年の2月仙台へ行って息子の運転でレンタカーで1日観光してきました。

そして帰ってきた翌日ぎっくり腰を再発。

治療院でさらに悪くされ途方にくれているときに出会った【 腰痛克服バイブル 】  

このお陰でこの一年腰痛のない暮らしをしてきました。

でも、心の中にはやはり不安があったのも事実です。

何時また激痛に襲われるのかその不安はついて回っていました。

ところが今年、息子からまた招待旅行の話があった時女房が「今度は車で行こうよ」と言い出したのです。

最初は「バカなこと言うなよ」と思いましたが、考えてみると腰痛の治り具合を試すには良い機会だと思って、思い切って実行してきたわけです。

その結果、1泊2日450キロの車での移動でしたが帰ってきて2週間。

異常有りません。

これで益々自信になりました。

腰痛とおさらば出来たということだと思います。

もう、あの激痛を味わいたくありません。

いま、このブログをお読みいただいて腰痛に悩んでいるあなた

【 腰痛克服バイブル 】   を試してみては如何ですか?

30年間腰痛に悩まされてきた私がお薦めいたします。

腰痛は自分で直せます。




栄養ドリンクのあの成分をギュッと凝縮!試して実感!充実、満足度一番